お知らせ-小児科を選ぶなら「育心会」

ヘッダー画像

お知らせ

お知らせ-小児科を選ぶなら「育心会」

  

クリニックからのお知らせ

Clinic NEWS

     

2024.04.17

お知らせ

育心会グループにどんぐり発達クリニックが加わりました

平素より医療法人社団 育心会にご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度、どんぐり発達クリニック(医療法人社団益友会)が育心会グループに加わることとなりました。…
  

2024.01.04

お知らせ

2024年 新年のご挨拶

能登半島地震において被災された方々およびご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
新たな年を迎えるに際し、ご挨拶…
  

2023.12.23

お知らせ

糀谷こどもクリニック

年末年始の休診日程のご案内

日頃の診療に多大なるご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。 糀谷こどもクリニックは年末年始、以下の日程で休診とさせていただきます。 ワクチン接種や普段服用されているお薬、日頃気になっている症状など…
  

2023.12.15

お知らせ休診

年末年始 各クリニックの診療スケジュールのお知らせ

いつも医療法人社団 育心会グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 来年も「すべては子どもの笑顔のために」の使命のもと、一人一人と真摯に向き合ってまいる所存です。 2024年もどうぞよ…
  

2023.12.04

お知らせ

ホワイト企業認定 関東の医療機関初! プラチナランク昇格のお知らせ

関東初の医療機関としてホワイト企業認定 プラチナランクへ 医療法人社団育心会…
  

2023.11.29

お知らせ

糀谷こどもクリニック

呼び出しポケットベル導入のお知らせ

日頃より糀谷こどもクリニックをご利用いただきありがとうございます。 弊院の待合室が狭く、外でお待ちいただくことを余儀なくされている状況につきまして、深くお詫び申し上げます。
1 2 3 4 5 24